未分類

デトランスαは1本でどれだけ使う事ができるの?

 

デトランスα1本には20mlの液体が入っています。

しかし、「こんなに小さな容器に入っているなら毎日使ったら1ヶ月もしないで無くなってしまうんじゃないの?」と思っている人もいると思います。

しかしデトランαは市販品と違って1本で1年以上使う事ができる理由を今回は書いておきます。

 

デトランスαは1本で1年以上持ちます!

 

「デトランスαには20mlしか含まれていないのに1本で1年以上使えるなんておかしい!」と普通の人は思うかもしれませんが、デトランスαは成分が強いので週に1回塗るだけで最長5日間脇汗とニオイを抑えてくれるので、1ヶ月30日計算だと1ヶ月6回しか塗る必要が無いんです!

 

なんでそんなに効果が強いの?と思っている人は、デトランスαの成分について調べたこちらの記事を読んでください。デトランスαの成分とは?何が入っているの?塩化アルミニウムが配合されているから決定的に汗を抑える効果があった!

 

そして1年間で計算すると12ヶ月x6回なので72回塗る事が出来ます。

 

普通の制汗剤だと365日塗る必要がありましたが、それが5/1になったんです!毎朝制汗剤を塗る面倒なこともしなくていいので、精神的にも楽になります!

 

72回といえば市販のロールオンタイプの制汗剤を毎日塗ったら2ヶ月で無くなる量ですが、デトランスαは5日に1回なので1年間使えるんです!実際には1年間と1~2ヶ月持ちます。

実際に僕は22歳からデトランスαを使ってきましたが、毎回1年ちょっとで1本のボトルを使い切っています。

 

 

そして今ならキャンペーンサイトから購入すると成分が弱い敏感肌用も付いてくるので、合計2本のデトランスαを使えるので通常版で1年と成分が弱い敏感肌用で半年間は脇汗を抑える事が出来るんです。

まさとし
まさとし
デトランスαは2900円もするので制汗剤にしてはちょっと値段が高いかなと思っても、効果のない制汗剤を沢山買うよりもはるかにお得なんです!

 

本当に届くの?と思っている人は僕がデトランスαを注文した時のこちらの記事を読んでみてください。デトランスαを注文して届くまで!実際に買う方法を詳しく解説!