未分類

デトランスαとオールドスパイスの制汗剤を比較してみました!脇汗を止めるオススメはどっちだ?!

 

まさとし
まさとし
オールドスパイスという制汗剤をしっていますか?

 

アメリカでは昔からオールドスパイスと言われる脇汗やワキガのニオイを抑えてくれる制汗剤が販売されおり、数十種類の香りがあります!

今回は昔から販売されているピュアスポーツの評価が高かったので買って使ってみましたが、デトランスαとオールドスパイスどちらの制汗剤がいいのか比較してみましたよ!

 

名前汗を止める効果臭いを止める効果使いやすさ値段
デトランスα
★★★★★★★★★★★★★★★2900円
オールドスパイス★★★★★★★★★★1000円前後

 

オールドスパイスはデザインがかっこいい!

 

まさとし
まさとし
制汗剤だとバレないオシャレなボトルがかっこいい!

 

日本の制汗剤では到底考えられない真っ赤なボトルがカッコよくて知らない人には制汗剤だとはバレる事はありません。僕もそうでしたが自分が臭い人というのがばれたくないので一人暮らししていた頃は制汗剤をタンスの奥に隠していましたが、これだったら彼女がきても堂々と置いておいても恥ずかしさがありませんよ!

 

オールドスパイスの制汗剤は日本にはない使い心地と素材!

 

まさとし
まさとし
香水と間違うぐらい良い香りが1日中続きます!

 

オールドスパイスはキャップを外して硬そうな素材を脇に塗りつけて使います。

日本の制汗剤では見た事のない質感で、脇にぬると、スベスベとリップクリームを塗っているような感覚になりますが、これが汗と臭いを抑えてくれる強力な効果を発揮してくれました!

1度塗ると乾かずにずっとネトネトしていて人によっては違和感を感じるかもしれませんが、ビッチョリと脇汗が出ている洋服を着ているよりも、全く気になる事はありません!

 

オールドスパイスの汗を止める効果は弱いです!

 

まさとし
まさとし
汗の止まる力は弱い…!

 

オールドスパイスの制汗剤には塩化アルミニウムは含まれておらず、デトランスαより汗を止める効果は弱くて暑かったり緊張したりすると汗が出てきますが、市販の制汗剤より効果が高いので、今まで8×4やban、デオナチュレを使っていたのであれば断然効果を感じる事ができます。大体市販品より50%ぐらい汗が出る量は減ってくれます。

その点デトランスαは塗ると脇汗がゼロになってカピカピになってくれるので、断然汗の止まる量が違います!

 

オールドスパイスはワキガの臭いを止める効果が強いです!

 

まさとし
まさとし
ニオイを抑える力はつよいです!

 

汗を止める効果は弱いですが、ピュアスポーツ独特のアメリカンな香りで脇の臭いを夜までずっと抑えてくれるので、ワキガの臭いが気になった事は1度もありませんでした。

外人がつけていそうな香りがするので香水の代わりにもなるし、香りがあると安心感もあります。

しかし香りが少し強めなので人が多い会社では迷惑になるかもしれないし、学校なんかに付けていけば「香水なんて付けて調子にのってんじゃねぇ!」とイジメの標的になるかもしれないので、そんな人にはデトランスαの方が断然オススメです

 

オールドスパイスの値段は1000円前後で購入できるのでお手軽価格!

 

デトランスαは2900円しますがオールドスパイスはアマゾンや楽天にメルカリで購入する場合は1本1000円前後と比較的安い価格で購入できます。量が85gと沢山入ってるので日本の制汗剤より量が多くて毎日塗っても全然減りません。

 

オールドスパイスは毎日塗る必要があります!

 

デトランスαは使って肌に慣れてくると5日に1回塗るだけで脇汗が止まるようになりますが、オールドスパイスは毎日塗る必要があるので、手間が掛かります。また、制汗剤には青い色付けがされているので洋服に色移りする事があるので白い洋服は極力避けたほうがいいなどの気遣いも出てきます。

オールドスパイスを使って効果のあった人の口コミ

 

もともとワキガで体臭に悩まされていたが沖縄にいる際にこの商品と巡り合った。それからずっと使っているが、本土ではなかなか手に入りにくい。沖縄のときは1本400〜500円。輸入代行業者もあるが、安くても1本1000円。中には1本1400円とぼったくり状態だったが国内の制汗剤は全く効果がないので、我慢して買っているが1度つかったらやめられまません。

 

私は軽度のワキガで、仕事中に少し匂いがすることに悩んでいました、
日本製の制汗剤を色々試しても効き目はなく、脇にファブリーズを吹きかけて誤魔化していました…
ひょんな事からこの商品を知り、試してみたいと思いましたが、その効果は素晴らしく、仕事帰りまで臭わない!
今までの苦しみから開放されました、夏場の汗をかくシーズンではどうなるかはまだ分かりませんが、
私にとっては手放せない物になりました、製造された方に感謝です。

 

0年くらい前からオールドスパイスは沖縄に行く度に買ってました。
この商品の香りも爽やかで好みです。
日数はかかりますがアマゾンで購入の方がいつでも買えて楽だと思います

 

爽やかな匂いで気持ちが落ち着きます。
一日中 清々しいです。

オールドスパイスを使って効果の無かった人の口コミ

 

商品自体ですが…匂いに関しては想像と違って少し落ち着いた匂いでした。万人受けするとよくネットには掲載されておりますが個人的には…この匂いが?って感じです。
匂いならスピードスティックのオーシャンサーフがおすすめです。
と書いていましたが本日商品を、使ったので使用後のレビューを書きます。昨日商品を朝8時半に塗って夕方くらいに痒みが若干出てきて23時過ぎには痛みまで出てきました。
今日も一日痒みが断続的にあります。
肌が特別弱い方ではないのですが…制汗作用が強過ぎるのでしょうか?
スピードスティックを使用した時は問題なかったです。
わたしにはこの商品は全く合いませんでした。
明日皮膚科に行ってきます。

 

もう少し爽やかな香りの印象を持っていましたが、
鼻にツンと来るきつい香りでした。
自分には合いませんでした。

 

とにかく臭い
そしてあまり効果もない
欧米人はこんな香りが好みなのかと思いました。

消臭効果は、期待以下で脇汗も止まらなくて残念でした。香りはアメリカ人男性のよくあるような、香水の香りです。

 

オールドスパイスとデトランスαは脇汗が多い人にどちらがオススメなのか?

 

お金があるならデトランスαを買うのが1番お勧めですが、社会人と違ってお小遣いの少ない学生さんは制汗剤に2900円も払うにのにはかなり抵抗があると思います。僕自身中学生の時はお小遣いが1000円だったので、3ヶ月もお小遣いを貯めるのは至難の技でした。

なので、まずは1000円前後で買えるオールドスパイスを買ってみて、それでも汗や臭いがたくさん出てきて効果を感じれないようであれば、デトランスαを買ってみると良いと思います!

多汗症を克服すれば「脇汗が出てこないかな…」「ワキガの臭いがしてきたらどうしよう….」という不安な毎日から解放されて幸せ一杯になりますよ!

 

まさとし
まさとし
脇汗が沢山でるなら断然デトランスαがいいですよ!

 

オールドスパイスの制汗剤はこちらから買えますが、

 

 

まさとし
まさとし
デトランスαの制汗剤はこちらのサイトから安く買えるので、僕と同じくお悩みの人は騙されたと思って使ってみてください。明日から毎日が楽しくなりますよ^^