未分類

デトランスαを安く買うにはアマゾン?楽天?ドラッグストア?一番安いのはどこのサイト?

 

デトランスαをできるだけ安く買いたいと思う人の為に、どこのサイトが1番安いのか比較してみました!

 

薬局

残念ながら、日本の薬局には塩化アルミニウムが入っている制汗剤を販売してはいけない決まりがあるのでデトランスαは販売されていません。売ってくれていたら学生時代から多汗症で悩む事はなかっただろうなぁ…。

 

アマゾン

 

アマゾンでもデトランスαを探してみましたが、売っていませんでした。

 

 

デトランスαと同じ輸入会社が販売しているデオエースEXは4800円で販売されています。

 

楽天

 

楽天でもデトランスαを探してみましたが販売されていなくて、プラモデルしか出てきませんでした。

 

ヤフオク

 

ヤフオクではデトランスαは販売されていませんでしたが、石鹸とボディーソープだけ販売されていました。ちなみに石鹸は前に使った事がありましたが、ほとんど効果を感じなかったので僕は買わない方が良いと思います。おすすめしません。

 

メルカリ

 

メルカリでもデトランスαが販売されていません

 

ラクマ

 

ラクマではデトランスαで検索すると石鹸にボディーソープが出てきましたが制汗剤は無かったですが、

 

 

「デトランスアルファ」とカタカナで検索すると、2200円で販売されてたデトランスαがあった事が分かります。

 

 

なんでこん何安いんだろう?と思って内容を確認したら、「3回ほど使用」と書かれていて、誰だか知らない人が脇に塗った商品が販売されていたんです。だと思いました^^; 知らない人の歯ブラシを使うぐらい気持ち悪いと思うので、中古の制汗剤は買いたく無いと思います^^; 新品と言われながら中古が届く可能性もありますからね…。

 

 

YOU-UP

 

デトランスαを輸入代理店しているYOU-UPの公式サイトからだと1本4800円で購入可能で、定期購入だと4320円で買う事ができますが、ちょっとまってください。

 

 

1番やすかった!YOU-UPのキャンペーンサイトだと初回は2900円で購入出来る!

 

初めて買う場合に限り、こちらのデトランスαキャンペーンサイトから申し込むとデトランスαと敏感肌用がセットになって、2900円という超お得価格で購入する事ができるんです!

 

デトランスαは肌が痒くなるからちょっと不安と思っている人でも、濃度の弱い敏感肌用がセットになってくるので、まずは敏感肌用で脇に慣らしていけば効果の強いデトランスαを使っても激しい痒みでもだえずに使う事ができると思いますよ!

 

僕が買った昔はこんなキャンペーンがなくて、敏感肌用はなくなり次第終了なので注意してください。もっと昔からやってくれてたらよかったのに..。

 

クレジットカードが無い学生さんでも親にばれずに買える!

 

商品が届いた後に中に入っている書類をセブンやファミマ、ローソンなどの有名どころのコンビニに持っていけば、クレジットカードが無くてもお金を払って購入する事が出来ます!

 

家族の名前を使って何度も購入出来る!

 

本当は1度限りしか買えませんが、同じ住所でも家族の名前を使えば購入出来るので、僕は何度もこのキャンペーンで購入しています^^ もちろん申し込んでも企業側は家族の名前を調べる事など一々しないので…はい。そういう事です^^;

 

まさとし
まさとし
デトランスαの制汗剤はこちらのサイトから安く買えるので、僕と同じくお悩みの人は騙されたと思って使ってみてください。明日から毎日が楽しくなりますよ^^